Photo Letter vol.15 - in 加西フラワーセンター

f:id:eastslfuu:20160331152019j:plain

Photo Letter vol.15 - in 加西フラワーセンター

flower center photograph by fuu

まるで春を迎え入れるかのように可憐に咲く花々は、見ていてとても心地が良い。

こんな情景に鳥のさえずりや木々の揺れる音。これ以上に気持ちの良いBGMは存在しないだろう。笑

例え将来仕事に追われ忙しい日々が続くとしても、少なくとも月に一度はこんな休暇を取りたい。

f:id:eastslfuu:20160331152004j:plain

菜の花も黄色いその色々で春を楽しんでいるようにも見える。

柔らかい描写で描いてくれるこのレンズは春の優しさを写すのが得意のよう。笑f:id:eastslfuu:20160331152010j:plain

厳しい冬を終えて、春を求めて人々はやってくる。

なんとなく写真もモノクロじゃなく、カラーで取りたくなる場面も増えてくるような気がする。

f:id:eastslfuu:20160331152026j:plain

 なんでも素直に受け入れる子供たちにしか見えない世界ってものがあるのかもしれない。

といっても自分もまだまだ子供だから、今もなんとなく見えるその世界をこれからも大切にしていきたい。 

f:id:eastslfuu:20160331152034j:plain

帰りに北条鉄道という私鉄のある駅にお邪魔した。

夕暮れ時のなんとも言えないノスタルジックな雰囲気になんだか切なく、悲しくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

BackLetters:

PhotoLetter Vol.14
PhotoLetter Vol.13
PhotoLetter Vol.12
PhotoLetter Vol.11
PhotoLetter Vol.10
PhotoLetter Vol.9
PhotoLetter Vol.8
PhotoLetter Vol.7
PhotoLetter Vol.6
PhotoLetter Vol.5
PhotoLetter Vol.4
PhotoLetter Vol.3
PhotoLetter Vol.2
PhotoLetter Vol.1