初投稿

 

こんばんは。

カメラを初めてもう軽く一年経つこともあって、Twitter以外でも写真を公開できたらなぁ。

と、ずっと思っておりました。Fuuです。Tw.@eastslpic

Twitterではどうしてもいいねの数やリツイート数が気になって気持ち良く好きな写真が載せられない。

そんな思いから、日記帳のような感覚で写真ブログを始めたいと思ってました。

Twitterで旧名わっピーの時から絡んでくださってるKazukiさんに触発され、真似ではありませんが、Hatena Blogで自分の気に入った写真をぼちぼち載せていこうと思います。

kazuki's Diary

kazukiさんのブログも合わせてどうぞ^^